fc2ブログ
雪だよ!
今日は雪でした。寒い寒い。
ひーちゃんとバレンタインのための買い出しに行きました^^
ラッピングの箱とかリボンとか見てると可愛くて迷っちゃった。
初めて男の人の事考えながら買い物しました。チョコを渡すなんて人生初だから!!
でもバレンタインだからかピンク系のラッピングしかなかったな。
ピンク可愛いんだけど、男の人にとっては重いかな・・って思って。
まぁ結局ピンクの過去にしたんだけど、大丈夫かな?
付き合ってる人達ならいいけどあたしの場合片思いだし

今日先輩に会いました。
買い物の帰りにアパートに自転車置いて自販機に行こうと歩いてる時、先輩がびっくりした感じで話しかけてくれました。あたしもびっくりして最初戸惑ってしまったけどなんとか普通に話せたと思う。
でも先輩に10日バイトに来るか聞けなかった。先輩の後ろ姿見ながら呼び止めようとしたんだけど勇気が出て来なくて・・・自販機の前でしゃがんで溜息orz

でもシフト入ってるはずだからとりあえず、10日頑張ろう。
明日はバイトがフルだよ!!今日は早めにおやすみなさい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは

はやめに休んでバイト頑張って
先輩にチョコ渡せられたらいいね♪
Re:
先輩に頑張ってチョコ渡します!!
バイトも恋も頑張るっ
プロフィール

羽織

Author:羽織
芸大2年の日常
お笑い大好きの大食い女子大生
大学は一応芸術大学
主にお笑い・ゲーム・漫画を語る

NONTYLE・ライセンス・U字工事
平成ノブシコブシが大好き

人生迷走・・
只今先輩に片思い中


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード